今年はご恩返しの年です。

 皆様にお世話になりながら 御恩返しも出来ぬまま八十歳を超えました。やっと ケイタイ・カイト を開発できました。

薄くケイタイし、拡げて寄せ書き出来るこのケイタイカイトを皆様の暮らしのお役に立てて、御恩返しをしたいと思います。  

妻ちゑ子は夫吉伸の定年の際、退職金を自分に一切使わずに吉伸の夢に使いなさいと㈲メイアイをつくってくれました。

「あなたが今日まで激動の時代が与えてくれた試練から逃げないで命懸けで取り組んた事は私が一番知っています。」

この貴重な試練から生み出した潜在能力活用法(動画イメージ法)は日本の為に絶対に必要だか

七福神のケイタイカイトでそれを使って貰いましょう」と話していました、

妻が脳内出血で倒れ2年4カ月の入院で肺炎で逝去してから、二人で仕上げた七福神の図柄の

ケイタイカイトを使って当面10万組の七 福人のコミュニティーを造って1億総活躍社会の

一助にしたいと思います。ご支援ください。                                                       

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    佐藤 (水曜日, 09 5月 2018 21:59)

    丸尾様、突然のメール失礼します。私は2015年に病院で夜勤のアルバイトをしていた看護師です。週一回でしたがちゑ子さんと会っていました。よくお熱を出されていて、アイスノンを持って病室へ伺った思い出があります。夕方、旦那様がお見舞いにいらしていて、ちゑ子さんと日本むかし話のDVDを見ていらしたのが印象的でした。ちゑ子さんが亡くなったのを知ったのはつい2、3日前偶然、丸尾様のホームページを見た時でした。喪失感でいっぱいになりました。でも、旦那様が今でも凧でみんなを、社会を明るく繋げる活動をされていると知り、とても嬉しく感じました。陰ながらではありますが応援しております。暑い季節になりますので、お身体ご自愛ください。本当に突然のメール失礼しました

  • #2

    松永 (土曜日, 11 6月 2022 18:02)

    コチラで失礼いたします
    先ほど ( 令和四年水な月中旬 ) 総合公園体育館前での邂逅は誠に愉快でありました
    鉄砲・四股踏みは小生も続けて参ります
    どうぞ達者で御過ごし下さい

    私達の天命が完うされますように
    地球を司る神々様 ありがとうございます